熊本の地震について―代表より

現在も続く熊本の地震について、
関係の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私も、震源地近くに関係の方々がおり、
ここまで連絡を取り合いながらできる対応を続けておりますが、
相当の被害の様子が伝わってきます。

この地震の報道等により、
東日本の方々も沈みがちな大震災の記憶が
再び意識にのぼっている方々も多くいるかと思います。

ご自身の、または、周囲の方の心と身体の調子に関して、
少しでも違和感や心配なことなどございましたら、
本センターの災害心理療法の専門家を、
ぜひご活用ください。

次回は9/3の10時から開所しております。
また、電話での相談も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

橋本和典
センター代表
国際基督教大学准教授

telred 

 

開室日
原則第1土曜日に開室します。

2016年:
9/3(土)【次回】
10/1(土)
11/12(土):第2土曜日です。
12/3(土)

2017年:
1/7(土)
2/11(土・祝):第2土曜日です。
3/4(土)

Facebook
活動報告、開室日情報です。

10月1日(土)のご案内が完成しました。

今月は10時から20時までの開室となります。
今月の心の復興キーワードは「体験と経験」です。
定例の精神分析的対話教室、心の相談事例指導も行います。
プログラム実施時間外も、気軽にお立ち寄りになれます。

ちょっとお話ししたい。少し一息つきたい。
臨床スタッフと町興しスタッフがお待ちしております。
ぜひお気軽にお越し下さい。お待ちしております。
...

View on Facebook